西崎 麻里奈選手がお越し下さりました。

こんにちは、スタッフユーキです!

今日は柏屋旅館にフィギュアスケートの選手

西崎 麻里奈さまがお越し下さりました!

(許可を頂いて写真を載せさせて頂いてます)

西崎さまは2017年8月のバンクーバー国際大会で優勝されてます!明日からまた練習に戻るのだそうで、あまり話しかけてはいけないかな?と思ったのですが、とても気さくにお話しして頂き、写真も「全然いいですよ~」と言って下さいました!

(Photo by Ken)

西崎さまに大会会場の緊張感ある写真や、採点待ちの時の風景などを見せて頂きましたが、もうテレビの中の世界・・・・!世界の選手と競って戦っているなんて凄いなあ・・・束の間の休みかもしれませんが、おくつろぎ頂けたらと思います。

西崎さま、ありがとうございました!

(ユーキ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました