プレゼントするのって嬉しいなあ(*^-^*)

一昨日、初めて旦那さんのお姉さん夫婦が

はるばる四万へ来て下さいました。結婚2年記念で来てくれる事を

旦那さんから聞き、お姉さんはカピバラが好きだと教えてくれたので、

羊毛フエルトで作る事にしました^^🎶

 

2年記念という事で、背中にハートの2をくっつけました( *´艸`)

翌日は奥四万と柏屋カフェに一緒に行けました~^^

奥四万は先週は確か通れたのですが、奥の方が通行止めで手前から見る事が出来る状態。桃太郎の滝は全部凍ってしまっていて氷の滝になっていました!これはこれでレアですね~。

(甌穴は今は降りるのが危ないからか通行止めでローブが入口にありました。)

時期に暖かくなってくるので開放されると思います。

こんな写真も撮れました♪

直行バスで帰るので温泉口乗り場まで見送りに・・・

帰り際少し寂しく感じました(゜゜)

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました