春を迎えた四万温泉

四万の田んぼに水が引かれ春を
感じられる日が続いています。
P4251682_convert_20160425090221
新緑の芽吹く勢いが感じられる
この時期が一番すきです。

四万の魅力をよく聞かれますが、
自然が豊かなところやのんびりとした
温泉街の雰囲気などいろいろありますが、
人の気さくでオープンマインドな土地柄
なのも魅力の1つと感じています。四万
周辺を回り、いろいろな人と話をする
たびに実感します。

標高700mにある四万温泉は今、新緑の
芽吹く勢いを感じられ、空気も澄み切った
とてもリラックス出来る季節を迎えています。
ゆっくりくつろぐのも良いですし、思い
切ってアクティブに過ごすのも気持ちが
良いです。春の勢いを感じる四万で
リフレッシュにしませんか。

春の四万周辺の動画です。
スタッフかねっしーくんも自転車で
春を感じてます(´∀`)。

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました