秋から冬へ

こんにちは!かねっしーです

露天風呂の掃除をしていて、落ちた紅葉で地面が絨毯のようになると、「もう秋も終わりかー」と毎年思います。

気温も段々と下がり、いよいよ秋から冬へと変わりますね!本当に四万温泉の朝晩は信じられないくらい寒いので、ぜひ暖かくしてお越しください。

さて、そんな秋の紅葉ですが、今年もキレイな色が付き、楽しんでいただけた方も多いと思います!(*^^*)

11月11日に柏屋スタッフが撮影した紅葉も、こんなに素敵に映っていました。

来年の秋も楽しみにしつつ、これからの冬の四万温泉も魅力がたっぷりあるので、是非皆さまも楽しんでいただけたら嬉しいです!

(かねっしー)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました