榛名神社

某テレビ番組で紹介され群馬の
パワースポットで有名な
「榛名神社」
P1071589_convert_20160415222135
柏屋旅館にお泊りのお客さまで寄られて来た
方も時々いらっしゃいます。私の知り合いは
霊感が強く気が強すぎて、入口の毘沙門天
から先には進めませんでした。何事も鈍感な
私は全く感じませんでしたが(´・_・`)。
四万温泉から車で約1時間。運気上昇、
新年度の祈願など、ぜひ寄ってみて下さい。
おススメのスポットです。

~榛名は果樹で有名です~
榛名神社の麓のまちは果樹園が多く
街道は果樹園ロードと呼ばれています。

果樹園農家さんが経営している
ジェラート屋さん
Albero
P4141415P4141414
自家農園で収穫する果物や野菜を使った
常時20種類のジェラートが、ショーケース
に並んでいます。
P3201330
季節の旬な果物で作ったジャムもあります。
「ルビー色のいちごジャム」
P3201332水を一滴も使っていないので濃厚で
甘いジャムです。

お参りの後、群馬のこだわりスイーツ
をぜひ食べて見てください。とても
おいしいですよ♪*゚。
AlberoさんHP↓
http://www.albero-yamakifarm.com/

榛名神社は関越自動車道を利用する場合、
東京方面へは藤岡IC、新潟方面へは前橋ICが
便利です。

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました