2013年ラストランは日向見薬師まで

日向見薬師堂

今年は12月も雪が少なく、大晦日まで走ることができました。
今年のラストランは日向見薬師まで。 この写真ではよくわかりませんが、茅葺き屋根を葺き替えたばかりでキレイです。

日曜日以外は基本、毎日走る! と言ってはいるものの結構サボってしまい、実際のところは年間の半分くらいしか走ってません。

でも、最近は旅先でも走るようにしているので、色んなところで走りました。

▼今年一番遠い所ではプーケット。暑いけど朝はさわやかです。
プーケット

▼暑いと言えば8月の皇居。気温+湿度で今年一番キツかったです。
皇居RUN

▼つい先日、初長崎・オランダ坂も走ってきました。
長崎オランダ坂

もちろん、四万温泉の中でもたくさん走りました。

▼新緑RUN
四万温泉の新緑ランニング

▼水晶山
四万温泉の水晶山までランニング

▼奥四万湖、今年のベストショット!かも
鏡のような奥四万湖

▼紅葉の甌穴
四万温泉、紅葉の甌穴までランニング

色んなところを走って思うのは、四万温泉って走ってとても気持ちいい場所なんだな、ということです。
平らな場所はないですが、ちょうど良い気温や湿度、川風、まわりの風景など、走って楽しい要素満載です。

皆さんもぜひ、四万RUNを楽しんで下さい。

四万温泉柏屋旅館
Kashiwa

コメント

タイトルとURLをコピーしました