Be a ツアリスト in草津

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは。

ながおかです。

先日、四万のお友達と草津温泉に日帰りで遊びに行ってきました!♨️

四万から草津まではおよそ1時間。

千葉にいた頃には特急で旅行に行ったことのある草津が、今ではこんなに近くなってびっくりです。

大好きなお友達と、四万温泉と草津温泉の泉質の違いを感じたり、お鍋で温まったり、甘いスイーツを食べたり、とても充実した1日でした。

大きなクリスマスツリーも飾られていて、冬を感じました☃️

 

気付いたら、足湯にずーっと浸かって語り合っていました。実は、足湯大好きなんです。

今度四万の足湯もみなさまにご紹介しますね。

草津には、足湯以外にも顔湯や手洗乃湯という変わり種()の温泉の楽しみ方があり、全て堪能してきました。

顔ハメパネルもやってきました!

似合いますか?()

久しぶりに観光客のみなさまの側になれて嬉しかったです。またぜひお出かけしたいです。

群馬はいいところがたくさんですね🧳

四万では雪が散る日も増えてきました❄️

みなさま何卒ご自愛くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました