短編映画

こんにちは!酒井です。

先日の雪が少しずつ、ゆっくりと溶け始めています。また3日後ぐらいも雪予報ですね。

最初ははしゃいでいた雪も、今では「また降るんだ〜!」という感覚に変わってしまいました。少し寂しいような、慣れって恐ろしいようなと思います(笑)

 

昨日は研修で長野県に行ってきました。

山が近く、景色が広大です。

こんな所に住むのもいいなぁ!なんて、山好きの私には最高の景色でした。

 

 

そして先日、休日に短編映画を見てきました。

「僕たちは変わらない朝を迎える」という映画です。少しローカルな映画館で1時間の上映でしたが、登場人物の日常を描くとても素敵な作品でした。

結構、映画を見ることが好きなんです。

最近は家ばかりで見ていましたが、時々映画館にも足を運んでみようと思います(^○^)

壁一面に他の作品に出演された方のサインが書いてありました。

主演の髙橋さんのも

とっても充実した休日となりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました