四万の紅葉とぐんまマラソン

 

こんにちは、Kenです(*´ω`)

場所によっては四万温泉の紅葉もピークを迎えています。

山口駐車場から温泉街へ

奥四万湖周遊道路

赤沢橋より四万川上流方面

赤沢橋より四万川ダム方面

しゃくなげの滝

しゃくなげの滝周辺

しゃくなげの滝辺りの紅葉は、この画像では伝わりにくいですが、実際にその場所で見るとなかなかキレイでした(*´∀`*)

今週がピークになるのではないかという感じです!(゚∀゚)

さて、10月の月間走行距離は約260kmでした。フルマラソンに向けて、半ばから距離走をやめて調整に入っていたのでまぁこのくらいでしょう( ˘ω˘ )

いよいよ明後日はぐんまマラソンです!

私のゼッケン番号は「4143」

応援naviというアプリで、リアルタイムで競技中の現在位置を表示してくれるサービスがあります!

お時間ありましたら覗いてみてください!(*´∀`*)

さあ、やれるだけのことはやってきた!きっと結果はついてくるはず!!

サブスリー(フルマラソン3時間切り)達成してきます(∩´∀`)∩

Ken

早めのチェックアウトで、中之条ビエンナーレや周辺観光を楽しむご宿泊プランはコチラから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました