紅葉とつけ麺

こんばんは。

四万温泉の紅葉がとても綺麗になってきました!
バイパスから温泉街に降りる道の入り口が思わず車を止めてしまうほど綺麗なので皆さまぜひ四万温泉に遊びに来てみてください!

今回も群馬のラーメンを紹介させていただきます。
本日紹介させていただくお店はラーメンキッチンこころさんです。

群馬にいくつかお店があるラーメン屋さんなのですが、煮干しを使ったラーメンが特徴のようです。
煮干しラーメン、中華そば、まぜそば、つけ麺などさまざまな種類がありました。
何回行っても飽きがこなさそうで嬉しいですよね!

今回頼んだのはつけ麺のあつ盛りです!

つけ麺は味が薄くなってしまう気がしてあまり頼まないのですが、今回チャレンジしてみました!
煮干しの香りと濃い味が組み合わさってつけ麺もいいなと思えるような一品で、これからつけ麺にはまってしまいそうです。
追いスープを半分ほど追加して食べるのがおすすめですよ。

また違うお店を紹介できるよう、いろんなところに食べに行ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました