ビエンナーレのおみやげ

こんにちは!酒井です!

今日はとても天気がいい日でした☀︎

思わず写真を撮ってしまうほど。空も雲もいいですね〜!清々しい気分になります。

 

さて、中之条ビエンナーレ2021が開催されています。中之条町も柏屋も、盛り上がっています!

街中では、パンフレットを持って歩いている方を見かけます。嬉しい光景ですね。

Kenさんに続き、ビエンナーレの話題ですがしばしお付き合いください!

 

今日は、中之条の「つむじ」に行ってきました!中之条市街地エリアにあります。

パンフレットでは4番目の場所です。

 

 

入ってみると、、、、おみやげコーナー!!

オリジナルTシャツ、トートバックなどをはじめ、様々なアーティストさんの作品が売られていました。

 

こちらは展示作品のポストカードです↓

 

 

その中でも特に素敵!と思ったものが、、、これです!

「よく見たらりんごピアス」です!

凄く可愛い!と思ったのと同時に、発想力の豊かさに感銘を受けました。

 

芸術作品を作られる方は、私のような凡人にはない発想力があります。色んな方の発想力やアイディアに心から感服です、、、。

ビエンナーレを通して、そういった作品に触れてみたいなぁと思います。

 

自分へのお土産に是非お立ち寄りください!

ビエンナーレはまだまだ続きます(*´-`)

 

 

柏屋ビエンナーレプランはこちら↓

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=A6EW3&hidSELECTCOD1=60820&hidSELECTCOD2=001

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました