川遊び

こんにちは!かねっしーです

朝晩はちょっぴり涼しい四万温泉ですが、日中は日に日に暑さを増している気がします。

熱中症には十分お気をつけください!

この暑さのせいか、最近では川で遊ぶ人もちらほら見かけます。

↑私も昨年思いっきり川に浸かって遊びました笑

とても暑い日だったのですが、川がとても冷たいので、あがる時にはとても寒かったことを覚えています(・・;)

四万温泉には他にも滝めぐりや水上アクティビティなど、涼しさを感じられるスポットがたくさんありますので、是非四万温泉の夏を思い思いの過ごし方で楽しんでみてください!

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました