今日は晴れ?雨?

こんにちは!Hitomiです🌦️

昨日、中之条駅の方にお買い物へ行くと、、

こんなに綺麗な写真が撮れました!
良いお天気だから、今日は四万温泉をいろいろお散歩でもしようかな〜と思いながら四万に戻ると、、、

ガーン!!
雨が降っていました、、🌧️
お散歩は断念😅また今度にします!

ほんの少し場所が変わっただけなのに、こんなにも天気が違うのは、さすが山の上ですね。
中之条町は晴れなのに、四万温泉では雪が降ってる❄️
なんてことは去年の冬もよくありました☃️

最近の四万温泉は紅葉よりも、枯れ木が目立ってきました。🍂
今年はいつ初雪が降るのか、今から楽しみです🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました