鴨出汁ラーメン

こんばんは。

今回は前橋の美味しい鴨出汁のラーメンをご紹介させていただきたいと思います。
お店の名前は鳴馬良さんです。
これで「なまら」と読みます。

鴨肉や鴨出汁が大好きな僕にとって
鴨×ラーメンは最高の組み合わせで、行く前からワクワクが止まりませんでした!!

お店の前の駐車場に車を停めると、

早速鴨がお出迎えしてくれました。

お店の門構えとは裏腹に内装はおしゃれなカフェのようで女性の方でも行きやすい雰囲気でした。
大きなカツがのった味噌カツラーメンが人気のようですが、
鴨肉の追加がしたかったので
鴨出汁醤油のワンタンメンに鴨肉追加+味玉を注文しました。(写真下手ですいません)
もちろん大盛りです!!

運ばれてきたラーメンがコチラ!

とても綺麗に盛付されていて美しいですね。
カイワレに刻み葱、メンマ、ワンタン、鶏肉のチャーシュー、鴨肉、小松菜、のり、味玉と
たくさんの具材が入っていました。
大盛りにしたので結構量がありましたが全く飽きることなく
最後の一口まで美味しかったです。
特に鴨肉はおススメです!
ジューシーで柔らかく、鴨のお肉を食べている感がすごくありました。
鴨がお好きな方は絶対に追加したほうがいいと思います。

口コミでは丼ものや中華も美味しいと書いてあったので
次回はそっちにも挑戦してみたいと思います。

ぜひみなさんも行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました