50kmウォーク

こんにちは!内田です!

先日、朝5時〜夕方4時までの約11時間の50kmウォークに参加してきました!

最初に出てくる言葉はやはり、「キツかった」です🤣

その日は運がいいのか悪いのか、太陽ギラギラの1日でした。
元々雨予報だったのでレインコートは用意していたのですが、日焼け止めの用意はしてませんでした😭

その結果がこれです⤵︎ ︎

腕時計跡ができた日焼けになっちゃいました笑(自分ってこんなに白かったのか、、、)

学生時代は、バスケットボールしかやってこなかったので日焼け耐性のない身体。日焼けは少しきついです😭

無事完歩はできたのですが、問題はここからで、寮に帰ったら日焼け箇所が熱いし、ヒリヒリするしでもう大変でした!

ここ数日は日焼け箇所のケアに全力を注ぎます👍

内田昌希Instagram
https://www.instagram.com/kashiwaya_masaki/

コメント

タイトルとURLをコピーしました