モチベーションのあがるアプリ

こんにちは、Kenです(*´ω`)

今月は走行距離があまり伸びていませんが、今からでもせめて月間200kmはクリアしなければいけないなーと。もうじき梅雨が明けて、日差しの厳しい夏がやってきますが…(~_~;)

7/12から、少しでもいいから毎日走る方向へシフトしてみました!距離走、ペース走、インターバルなど、上手くメニューを変えながら追い込んでいきます!

割と最近使い始めたTATTAという大会連動型トレーニングアプリ。

アプリ内でイベントがあって走行距離がランキング表示されたり、同じ大会にエントリーしている人たちが今現在どれくらい走っているかがわかったり、面白い機能があるんです!

こちらはアプリ利用者で、ぐんまマラソンのフルマラソンにエントリーしている人の走行距離ランキングです。

こんなんじゃ、まだまだですね…頑張って追い上げようと思います(-_-;)

こちらがトップ5の走行距離。私の4~5倍ほどの距離を走っています…失礼ですが、もはや化け物ですね。7/4から計測開始なので、まだ11日間ですよ( ゚Д゚)

 

話は変わりますが、実は昨日(7/13)の14時頃、温泉街の奥で熊が出没したようで、今日から奥四万湖方面へのランニングは中止しています(;´・ω・)

彼らは、特に早朝や夕方以降、人が少ない時間帯に出てきやすいのではないかと思われます。

皆さまもお出かけの際は、ご注意ください!!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました