マファルディーネ

こんばんは。

今回のグルメブログは
以前ご紹介させたいただいたcomazou grillさんに再びランチをしに行ってきたのでご紹介させたいただきます。

今回注文したのはサラダ+メイン+デザート+ドリンクのランチセット
でメイン料理は海老とほうれん草のクリームパスタを選びました。

今回僕が選んだのはマファルディーネというパスタだったのですが
初めて食べました!

こんな感じでうねうねしているパスタで
ソースがうねうねの中に入り込んでたくさんついて来てくれるので
すごく美味しかったです。

話は逸れますが
皆さんパスタの種類ってどれくらいご存知ですか?
comazou grillさんでメインの料理を選ぶときに聞いたことが無いパスタの名前がたくさんあったので
少し調べてみました。
なんと650種類以上あるそうです!
そりゃ食べたことが無いパスタがいても不思議じゃないですね。
それぞれ特徴があって適した調理方法があるみたいです。
麺大好き男の僕としては夢のような食材です。
もっと色んなパスタをたべてみたいなぁ。
このサイトに詳しく書いてあったのでよかったら見てみてください。

comazou grillさんはデザートも美味しいんですよ。
今回のデザートはこんな感じでした。

パンナコッタとティラミスのようなものとかぼちゃのプリンです。
何かは分からなかったんですが赤い酸味の強いソース(ベリー系の味がしました!)
がこれまた美味しいこと!
かぼちゃのプリンは毎日でも食べたいくらいです。

これにサラダとドリンクがついて1650円でした。
少し贅沢なランチをするのであればすごくオススメのお店です。

ぜひお帰りのさいに少し足を伸ばして行ってみてください!


サラダもオシャレ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました