はこちゃんまんじゅうのクレープ

こんにちは!りかこです。

この間、Tsumujiの前でクレープが販売されていました!

なんと、中之条では有名な、はこちゃんまんじゅうというおまんじゅうの会社が作っていらっしゃるそうです。

クレープって、見つけるとなんか無性に食べたくなりますよね

私は味の冒険をしたくないので、チョコバナナとか、チョコソースとホイップとか、いつもは絶対に外さないものを買います。

でも、2024年は味の冒険ができる人になる!と心に決めて、いざ購入。

塩花豆あん生クリーム!!絶対美味しいけど、保守派の私にしては挑戦したチョイスです。

あんこに花豆甘そう…1人で全部いけるかな

食べてみると、塩花豆の塩気がとってもちょうどいい!しかも上だけじゃなくて、中にも細かく塩花豆が!!🥺❤️

しかもおまんじゅうの生地を使ってクレープにしているそうで、もちもちの食感!

生地には卵と牛乳を使っていないそうです😮

心配をよそに、1人で全部ペロリと食べていました😂

見つけたらぜひ買ってみてくださいね!

 

 

キッチンカー

はこけん

https://www.instagram.com/hakoken697006?igsh=MWtuaXpxdTVqbnc4eA==

コメント

タイトルとURLをコピーしました