暑い夏を乗り切る秘密のアイテム

こんばんは。

最近はジメジメとした日が続いていますね。
四万温泉も気温と湿度が高い日が続いています。
そんな暑さと湿度を吹き飛ばす秘密のアイテムを今回はご紹介させていただきます!

それは…ビールです!!!

先日かねっしーのブログにもありましたが
ただいま売店コーナーで四万温泉エールと四万温泉ブルーエールを販売しております。

暑い中、四万温泉に浸かりさらに熱くなった状態で飲むキンキンに冷えたビールは最高ですよ!
夕方に涼しくなってきたころを見計らってビール片手に夕食前のお散歩に行くのもオススメです。

僕も仕事が早く終わった日にはわしの屋さんでビールを買って
温泉街の駐車場にある川辺で飲むときがあります。
都会にいた時にはなかった贅沢な時間を過ごしている気がして
何をするわけでもないんですが幸せな気持ちになります。
わしの屋さんにはクラフトビールの生ビールサーバーがあるので
自分の好きなフレーバーを頼んで飲みながら帰って来るのも良いかもしれませんね。
今度挑戦してみます!

これからどんどん気温が上がり、マスクを付けるのも億劫なシーズンになりますが
しっかりお水を飲んで冷房や扇風機を上手く使って
なるべく快適な夏を過ごして行こうと思います。
ぜひ皆さまも楽しい夏をお過ごしください!!


Yuukiの描いたPOPです。
各お風呂に設置してあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました