また来年!

こんにちは!かねっしーです

今年のクリスマス、皆さまはどのように過ごされましたか?

柏屋旅館でのクリスマスも、おかげさまで無事に終えることが出来ました。

今年のクリスマスは、スタッフのHitomiとアンディ(寺澤)が主に、企画や装飾、準備、段取りなどを考えてくれて、2人ともクリスマスを盛り上げたい!と、積極的に動いてくれていました。

焚き火スモアには私も参加させていただきましたが、すっっごく楽しかったです!!(*^^*)

 

きっと参加された皆さまも、クリスマスの思い出に残るだろうなと感じました。

また来年の柏屋クリスマスもお楽しみに!!

(かねっしー)

 

そういえば、佐藤くんが今年はサンタに会えなかったようですが、私は運良く見かけることが出来ました!!(*゚∀゚*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました