柏屋カフェ新メニュー!具だくさんの温泉マークホットサンド

こんばんは。

今回は柏屋カフェの新メニュー
「温泉マークホットサンド」をご紹介させていただきたいと思います。

まず始めに柏屋カフェを紹介させていただきますね。
柏屋カフェは2002年に前身である柏屋洋品店を改装して作られたカフェで、
自家焙煎のNAKAYOSHI COFFEEや温泉マークカプチーノ、
あとは何と言ってもすべて手作業で仕込んでいる美味しいお料理が特徴です。
柏屋旅館から大体1.5kmほど離れた温泉街の中ほどにあります。
飲食物だけではなく昭和初期の建物を改装したおしゃれな内外装や
1階で販売している和雑貨、社長の奥さんが作られたステンドグラスなどの
ノスタルジックな雰囲気も人気の理由です。

実は入社当初僕もカフェで働いていたんですよ!
証拠動画です!

よく見ると名札が研修中バッジになっているので本当に入りたての頃ですね!
見返していると背筋が寒くなるほど恥ずかしいです!笑

柏屋カフェのランチと言えば柏屋カレーかイタリアンラーメンが
おすすめだったのですが今回は新メニューを紹介させていただきます!!
タイトルにもありましたが温泉マークホットサンドです。

見てください!この綺麗な焼き印を!
社長こだわりの東京河童橋の飯田屋さんで特注で作っていただいた
ホットサンドメーカーを使ってパンを焼いております。

中を割ってみると…

これでもかというほどの具材がぎっしりと入っています!
ピザ風の中身になっていて
トマトソースにピーマン、サラミ、チーズ、玉ねぎ、トマトなど
少し懐かしくなるようなホットサンドに仕上がっています。
今回僕はやらなかったのですが
温泉マークカプチーノと一緒に写真を撮ると
四万温泉に来たという感じがしてインスタ映えしそうですね。

サイドにポテト、ピクルス、サラダとついて
お値段1,200円です。
いっぱい食べる僕でもお腹いっぱいになったので
結構なボリュームになっています。
是非柏屋カフェに行った際には注文してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました