ようやく梅雨入り

6/15(火)早朝

こんにちは、Kenです(*´ω`)

ついに関東でも梅雨入りが発表されましたね(;´Д`)

西日本が記録的な早さで梅雨入りし、それに伴い梅雨明けが早くなると色々と問題が…と言われていましたが、気付けば関東は例年より1週間ほど遅かった模様。

昨日(6/14)は、梅雨入りしたからなのか、はたまた山ならではの天気の不安定さからなのか、突然土砂降りになったかと思えば晴れたり…(;´・ω・)

今朝はよく晴れました。

お客さまへ朝食の提供を終え、野暮用でお隣の東吾妻町のカインズまで走って行ってきました!!三(っ・ω・)っ

帰りに甌穴を覗きます。甌穴前の気温計は26℃。全身汗だくでしたが、この辺りから小雨がぱらついてきて涼しくなりました。やっぱり梅雨なんですねー(~_~;)

朝食を食べずに出発したためか、ガス欠気味になり復路で大失速しましたが、無事に帰還!!

復路はちょっと疲れて少し歩いてしまいましたが、リフレッシュできました。

さぁ午後も頑張ろーヽ(´ー`)ノ

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました