儚さもまた良き

こんにちは、Kenです(*´ω`)

前々回のブログ、四万の桜情報で紹介したこれから満開へと向かうであろう桜の木を4/23(金)の出勤前に走って見て来たのですが…。

ほとんど散っていました…(;゚Д゚)

柏屋旅館からすぐの清流の湯の手前も、旧中之条第三小学校も、日向見公園も…どこもかしこも一気に咲いて、一気に散ってしまったようです。桜は儚いから美しい…(。-`ω-)

まぁまだ咲いているところもあるにはあるのですが。

温泉街から日向見方面へ

日向見公園の道路側の桜並木はもう終わりでしたが、奥はまだキレイ。

今日は放流していました。今日も快晴(´ー`)

せせらぎ公園も、もうすぐ終わりですが一部はまだ良い感じ( ˘ω˘ )

今日はカヌーが気持ちよさそう!

そういえば未だに奥四万湖でカヌーしたことないなぁ(´・ω・`)

ウォーターアクティビティはコチラで↓

四万湖カヌー:レイクウォーク

四万湖SUP(スタンドアップパドル):ロータスアウトドアーズ

奥四万湖カヌー:グリーンディスカバリー

今日は14キロほど。アディダスのシューズがダメになったので、今日からサロモンの新しい相棒と!(写真撮り忘れたけど…)三(っ・ω・)っ

この調子であと1週間走れば、月間走行距離が久しぶりに200キロを超えそうな予感…!もしかしてスタッフ中西の車より走っているのでは?笑( *´艸`)

2年連続でUTMFの開催中止が決まってからというもの、モチベーションを下げまいと奮起して俄然やる気に!

まずはもっと体を絞るためコンスタントに走ることにし、先月の健康診断の体重62.8キロから3キロの減量に成功。あと2~3キロ落としてからトレーニングの強度を上げていこうっと(゚∀゚)

ホントなら、このブログを書いている23日の深夜1時頃はUTMFのA2の麓エイド辺りを走っていたのかなぁ…と妄想に耽ったり。来年こそは…!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました