高崎でのひととき☕️

こんにちは!内田です!

先日の休みの日に高崎に行ってきました🚗

その日はたまたま同期の調理場で働いている高野くんと休みが同じだったので一緒に行きました!

そして、お昼に選んだ場所は高崎にある「和カフェ麦」というお店にしました。

内装の写真は、無いそう、です。。。。。。(´><)ゝテヘ

全然おもしろくないですね、すみません🙇‍♂️

ただ中の写真を撮り忘れてただけです。

内装は木を基調としたモダンな感じでした。

そして私が頂いたのはローストビーフ丼です!

ローストビーフ丼はお肉食べてる〜感が感じられ、少し甘めの玉ねぎソースが食欲をそそります!

そしてびっくりしたのは「平日限定パン食べ放題」がありました!!!

こちらも焼きたてのパンが毎回出てくるのでいくつも美味しく頂いちゃいました😋

是非高崎に行った時は寄ってみてはいかがでしょうか!

グルメ通の原田さんがこれを読んだら、まだまだ食レポが下手だなと言われそうですね😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました