38回目の投稿です。

こんばんは、中西健太です。

つい先日から秋はないのかと思うくらい寒さに身体が少し追いついていかない今日この頃です🍃

数日前からブログを書く仲間が増えました‼️
先日のブログで紹介があったと思いますが内田くんは「うっちー」と呼ばれると喜びます。
是非泊まりに来た際は見かけたら「うっちー」と呼んであげてください♪

今日の一曲は『COSMOS』です。(コスモス)は、音楽ユニットであるアクアマリンに所属するミマスによって作詞・作曲された曲で、2000年に富澤裕により混声三部合唱曲として編曲されたため、合唱曲としても知られています。
とても懐かしいと感じさせてくれるような曲です。
是非聴いてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました