25回目の投稿です。

こんばんは、中西健太です!

先日、東京で1日にコロナにかかる方が200人を超えましたね。
どこまで感染が広がるのかまだまだ、油断できない状況が続いていますね。
東京の知り合いは大学がリモート授業ばかりで課題が沢山出て大変だと話をしていました。
今の時期に働くことや大学に行くことがどんどん大変になっていますね。


近くに咲いていた紫陽花です、今の時期が一番綺麗ですね!

今日の一曲は福山雅治さんの「蜜柑色の夏休み」です。
この曲の歌詞は福山さんが小学生時代の夏休みに電車に乗って長崎県にあるおばあちゃんの家に遊びに行ったときの情景を描いたものだそうです。
とても爽やかで夏にぴったりの曲なので是非一度聴いてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました