161kmの旅まであと3ヶ月

こんにちは、Kenです(*´ω`)

日本最高峰のトレイルレースUTMFまであと3ヶ月となってしまいました…。

2018年の6月からトレイルランを始め、エントリーするためのポイントを1年間で集め、抽選をくぐり抜けての挑戦権の獲得!

本気のアスリートの方々には遥か遠く及ばないので、そこまで順位やタイムは気にしないのですが、かといって完走を目標にするのも嫌なんです…。

しかし制限時間46時間で161kmを走る…時間も距離も未知すぎて目標タイムの設定に困ります(´・ω・`)

いくつかの大会の累積標高や距離、完走者のタイム、これまで自分が出場したレースの記録等と小一時間にらめっこして導き出した目標タイムは…

36時間!

今日まで順調にトレーニングを積めているとはお世辞にも言えないので、ちょっと無茶な目標かもしれませんが、やっぱり目標は高くなくては(。-`ω-)

今年は個人的に節目の年になりそうなので、これもしっかりとクリアして弾みをつけていきたいです!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました