箱島湧水激アツ

こんにちは!ANDYです!

すっかり春の四万温泉、至る所に桜や春のお花が咲き始めました!とても気分がいいですね!

さて、先日私は箱島湧水へ行ってきました。

箱島湧水というと、柏屋旅館でも箱島の湧水で育った銀光やマス、イワナなどの川魚が登場することがあります。

ぜひ私もその湧水を味わってみたいと思い、箱島の湧水でコーヒーを淹れてみました!

広い駐車場からは分かりやすく遊歩道がありアクセス最高でした。

川のせせらぎを聞きながら湧水でコーヒーを淹れるなんて激アツですよね。

こちらは今回のおやつ

無印良品の不揃いバウムシリーズの塩バニラバウム。

川の音、春の新緑、森の匂い、冷たい湧水、美味しいコーヒーとバウム、五感が研ぎ澄まされたような気がしました。

短い動画を作ってみたのでみなさんも激アツな箱島湧水を感じてみてください。

箱島湧水は柏屋旅館から車でおよそ40分。渋川伊香保ICまでの中間地点に位置するので四万温泉の帰り道などに寄ってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました