続・スタンプラリー

こんにちは、Kenです(*´ω`)

中之条ビエンナーレ2019も、いつの間にやら残すところあと12日!

さて、前回は四万・沢渡・六合エリアを車で回り、作品鑑賞&スタンプラリーをしてきました。

今回は後半戦、中之条・名久田・伊参エリアを回ってきました!

ランニングで!!(笑)

四万温泉、柏屋旅館を朝8時半頃にスタート。中之条→名久田→伊参→四万というルートです。

この日は台風一過で暑くなり、コンビニや道の駅で補給をしつつ、途中歩きも含めての移動になりました。

道の駅霊山たけやまではアイス休憩。生き返ったー(∩´∀`)∩

今回のエリアで個人的に好きなのは、中之条の旧廣盛酒造と、伊参のやませ。作品は是非ご自身の目で!

四万へ戻ったのは16時頃なので7時間半ほど使いました…。移動時間は3時間半ほど!皆さんも是非ランニングで回ってみてください!(笑)三(っ・ω・)っ

そしてスタンプラリーコンプリート!!

次回は全エリアをランニングで!?

Ken

コメント

  1. hoshino より:

    ビエンナーレコンプリートおめでとうございます。作品を楽しみつつ、スタンプが集まると嬉しいですよね。私もコンプリートして、今は2回目の作品観賞をしています。もう一度観たいと思い、はじめに観たのと違う視点で楽しめたりします。私もやませと旧廣盛酒造が良かったです。旧五反田学校も毎回楽しみにしていて、今回も学校の雰囲気と作品が合っていて楽しめました。
    今日は四万温泉に行ってみたのですが、かなりにぎわっていて、駐車場に車が停められなかったのでコース変更しました。また、出かけたいと思います(^^)

    • staff より:

      ありがとうございます。
      旧校舎の雰囲気も魅力的ですよね!
      この三連休も賑わっていて、温泉街の駐車場にはなかなか停められません。
      中之条ビエンナーレももう終わりますね…。また2年後をお楽しみに!ですね(*´ω`)
      またお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました