アートの世界

こんにちは!スタッフ ユーキです( ・ᴗ・ )

先日旅館にビエンナーレのアーティストさんに

お立ち寄り頂きました!

砂埃旅行団のパフォーマーのお二人です。

砂埃のように粒子になって消えてはまた現れる、不思議な

アーティストさんです。中之条の色々な所で出会えるそうですよ!(*ˊᵕˋ*)

 

中之条ビエンナーレが盛り上がっている中、私もやっと作品を見てきました!

伊様エリアの道の駅、「霊山たけやま」に行ってきました。

行きの車の中で人のアートを見て何を感じるんだろう。

どんな世界を見るんだろう。そんなことを考えました。

会場は静かな場所でした。

そして現れた謎の人工物。

作品の間には草が生えていて、周りには苔がしきつまっていました。

そして記憶を頼りに描きおこされた大きな風景画

実際にいくのと写真でみるのとではやはり違いますね。

是非アートの旅にお出かけ下さいませ!

「霊山たけやま」では美味しいお蕎麦も食べられますよ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました