見習う道へ

こんにちは!                                                                スタッフ  五十嵐 です。  先日、ある日に兄からラインで連絡があり東京で三年ぶりに再開しました。                                                           仲が良い訳でもなく、かと言って仲が悪いというまでもなく ごく普通の仲だと思いまが…

兄は 建設業     私は サービス業  ということで毎年 実家に帰省する際に、すれ違いで長期休暇をとるため なかなか会う機会もほとんどありませんでした。                                           こうしてラインで声をかけてくれたこと、とても有りがたく思いました。

 

家族水入らず、いや 兄弟水入らずで相変わらず くだらない話がたくさんが出来て良かったですし、何よりも元気に頑張っている姿

 



… 背中で語るような人                                            それにとても背中が大きく見え、自分はまだまだ未熟で悔しく思った部分もありました。(とても良い意味で)

これからも、切磋琢磨という訳でもありませんが、自分の願う先に進めるよう

負げねぞ! ! (方言)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました