嬬恋の牛乳屋さん

こんにちは!スタッフ ユーキです。

先日スタッフ みゆさんと一緒に嬬恋の牛乳屋さんへ

行ってきました( ̄▽ ̄)

なんでもそこの牛乳はとても美味しいらしいのです。

到着の前にカフェでランチ

初めてスイス料理を頂きました^^ ここは牛乳屋さんのすぐ近くです

店内オシャレ( ゚Д゚) 久々のオシャレカフェにたじたじ・・・見てるだけでも

楽しめました。

そして出てきた料理もすごーく美味しかったです!

チーズがそのまま乗ってるって、日本人の私には(それか私の個人的感覚では笑)ピンときませんでしたが、このチーズもすーごい美味しくて、お腹いっぱいになりました(*´Д`)切り株に乗ってでてくる所もカワイイ!

また誰かと行きたいなと思いました。

お腹も膨れたところでメインの牛乳屋さんへ!

柏屋旅館の洋食の朝食に出てくるヨーグルトもここの牛乳から作られているのだそうです🎶

みうさんが「私ここ以外の牛乳飲めなくなりました^^」って言っていたのですが、

牛乳でそこまでの感覚にはなった事がないもので、あまりピンときてませんでした。市販の牛乳で充分美味しいと思っているので・・・

そして 出して頂いた牛乳

ゴクゴク・・・

( ゚Д゚)!! ッツツ!ズキューーーーーン(なにかがぶっささる音)

「ッッッうまあーー!!!」

店内に人が少なくて良かったです。自然に声出てました。

なんだコレ!美味しいなあ!!牛乳ってこんな?!?!

この日の人生初体験パート2でした。(1はスイス料理)

これはまた飲みたい!すぐにまた行きたいと思いました。

店内も牛柄で統一されていて、スタッフさんのエプロンまで牛柄で可愛かったです( *´艸`)

牛乳頂いて、ソフトクリームも頂いちゃいました🎶

こちらも、さすがに美味しい!幸せなひとときでした。これ沢山の人に知ってもらいたいなあ・・・

柏屋旅館から車で1時間半くらいみればいいかと思います🎶

是非 お立ちより下さい~^^🎶

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました