夏真っ盛り

こんばんは!

今日からお盆のシーズンですね!
皆さんの旅が充実したものになるように柏屋旅館一同頑張ってまいります!

今年の夏はとても暑いですね!流石の四万温泉でも昼間は暑い日が続いています。しかし夜と朝はとても涼しく、23〜21度くらいには毎日気温が下がります。寝てる間は布団を被りたくなるくらいですね。
お腹を出して寝ないように気をつけなければいけません。

実家に住んでいた時はクーラーがないと眠れないような環境でしたがやはり自然の風の中で眠れるというのはいいものですね。

是非皆さんも暑い夏を涼しく過ごす為、四万温泉にお越しください!
お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました