チャツボミゴケ公園ラン

こんにちは、Kenです(*´ω`)

先日チャツボミゴケ公園へ、トレイルランニングに行ってきました!

雨が少なかったため?か、発色がイマイチで残念でした。

しかし、メインの目的はトレイルランニング!

こんな道を進み、

いくつかの池を通り過ぎ、

大平湿原へ

沢を渡って、

笹?を掻き分けて進み、目指すは芳ヶ平…でしたが無念のタイムアップ。

四万を出発するのが遅すぎて、チャツボミゴケ公園の閉門時間に間に合わないため断念しました。

帰りがけ、別ルートの展望台。草津を一望。

チャツボミゴケ公園を後にし、帰りはこちら京塚温泉しゃくなげの湯へ。

本当は尻焼温泉という無料の露天風呂に入る予定が、家族連れが遊んでいたので予定変更。

近くのお豆腐屋さんで500円を払い、入浴手形を借りて入ります。誰もいなくて快適でした( ˘ω˘ )

 

今度は紅葉の季節に、時間をたっぷり使い芳ヶ平を越えて渋峠までの往復で走りにこようっと(*´▽`*)

四万温泉から車で1時間半ほど!

皆さまも紅葉の時期に是非!

チャツボミゴケ公園

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました