スマホケース

こんにちは!先日スマホデビューを果たした

スタッフ ユーキです。( ̄▽ ̄)イヨオ~オソイネー

夫に「いざという時に持ってた方がいいから!」と押しきられました。

いや~買ったものの、電話以外ほとんど使いません。

インスタとかやってみたいな~(*´`)🎶どうやるのかな~🎶

スマホケースとかも買ってみました!!四万の甌穴群に似てたので

一目ぼれして選びました( `ー´)ノ

仕事終わり、通りかかったスタッフHaradaに見せると衝撃の一言が・・・。

Harada「変!( ̄▽ ̄)」

・・・・・え( ゚゚)?

・・・・・・ん?え、なんて??

これ変なの?!気に行ってるんだけど?!

自慢げに見せた私はただただ驚きとまどい

「めっちゃキレイじゃない?」と頑張って言いました。

Harada「変だよそれ!何それ(・∀・)!」

えええええええ( ゚Д゚)何その言い方納得したくない。

思いもよらぬHaradaの言いぐさに半開きだった私の目が

ぱかーんとかっぴらきました。えー本当?これ素敵じゃないの?

隣にいたスタッフかねっしーさんに、

「これ良いよねえ?」と頑張って聞きました。

カネッシー「ん~~~~(・∀・)え~^^ニコッ」

はっきり言いなさいよ!( `□´)ノビシッ

 

もうだいぶ気に入ってしまっている私の

スマホケース・・・

こういうのは自己満足だからいいもーん(/ω\)プーイ

(ユーキ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました