夏のアクティビティ!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

先日、柏屋の宿泊プランに登場したSUP体験プラン

ロータスアウトドアーズさんのSUP体験付きプランです。

SUPとは、Stand up paddle board の略称で、浮力の強いサーフボード型のボードに一人で立ち、パドルで漕ぐスタイルの新しいウォータースポーツです。

ようやく私たちが体験してきました!

まず、お兄さんがボードを用意してくれています。

初めは座ったまま乗り込みます。

ある程度座ったままでパドル操作に慣れていき…そして…

おそるおそる立ち上がるのですが、なかなかの安定感ですぐ慣れますよ!

あいにくの天気でしたが、カッパをお借りして、雨の中でも楽しめました(´ω`*)

時々落ちる方もいるようですが、私のようにアクティブに攻めたり、はしゃいだりしない限りは大丈夫そうです(笑)

危なくなったらすぐしゃがみましょう(。-∀-)

いや!これからの暑い季節、はしゃいで落ちましょう!

ライフジャケットもありますし、着替えとタオルさえあれば何も怖くありません( ˘ω˘ )

私は次回、攻めに攻めて落ちます!

皆さまも、四万湖の四万ブルーの上で水上散歩しませんか?

晴れの日はもっとキレイで楽しいに違いない!

SUP体験プランはこちら

夏を満喫しちゃいましょう♪

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました