スタッフYuukiのアートたち 絵でくじけそうになった時の話
こんにちは、ユーキです。いつも楽しく描いている絵ですが、実は今年、頼まれた絵を描いていて くじけそうになった事がありました。虹の間と月の間に飾る用の絵を柏原さんから頼んでもらった時の事。虹の間にはニジマスを描きたいと、すぐにイメージは浮かび...
スタッフYuukiのアートたち
スタッフのつぶやき
中之条ビエンナーレ
中之条ビエンナーレ
中之条ビエンナーレ
中之条ビエンナーレ
中之条ビエンナーレ
スタッフのつぶやき
群馬のおいしい一軒
群馬のおいしい一軒
スタッフのつぶやき
四万温泉の観光や過ごし方
中之条ビエンナーレ
中之条ビエンナーレ
スタッフのつぶやき