柏屋からの景色

こんにちは!酒井です!

 

ここ四万に来て、半年が経ちました。

まだ半年!もう半年!でも、早かったなぁと思います。色んな方に出会い、このお仕事の素敵さを日々感じています。ありがとうございます。これからも精進して参りたいと思います。

まだまだこれからですね(笑)

 

 

今日は、柏屋から撮れる私の大好きな写真をお届けしたいと思います。

見ていただくとお分かりだと思いますが、四万ってほんとに「山」なんです。

個人的には山が連なっていて、その間に四万温泉があるイメージです!

だから、日が当たる場所、当たらない場所、日が入る時間帯など一日で様々な風景が見れるんです。天気によっても全く違う風景になります。

これは14時ごろの写真です。

全体的に日が当たっていますね!

これは17時ごろの写真です。

もうすぐ日の入りを迎える所です。とてもお天気の良かった日なので、欠けている太陽がとても綺麗ですね!

 

こうして時の流れを感じてると、素敵な場所だなぁと思います。

 

 

それでは最後に、雲と霧が多い日の写真です。

とても幻想的ではないですか?

私のお気に入りの一枚です!

 

皆さんも是非、このスポットで写真を撮ってみてください(*´`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました