早くもクリスマス!

街はクリスマスモードになりつつあるようですが、柏屋でもクリスマスプランが始まりました!

肝心のクリスマスツリーは、今度社長がもみの木を掘ってくるそうで、まだなのですが少しずつ館内もクリスマスっぽく飾りだしました。(*゚▽゚)ノクリスマスl特別料理も色々な特典もあって私がワクワクしています。((w´ω`w))

ちなみに…プレミアムクリスマスプランにつくワインを試飲させてもらったのですが、美味です!!飲みやすいけど甘すぎず…これはおすすめです(* ̄0 ̄)ノ

すっかり私が楽しんでいるクリスマスプランですが、皆さんにも楽しんでもらえるといいなo(*^▽^*)o

(アネゴ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました