部屋に靴箱。

僕の家は玄関を開けるといきなり階段があります。
その階段を上って行くと、部屋に到達するわけで、ちょっと変わった作りのアパートです。
20足近くある靴を、以前は階段の左右に、靴の左右を分け、配置してました。
そして、さすがに中央をいつも上り降りしてると、多少でも埃が舞ってしまうのかと、ちょっと気になってたわけです。
1年前くらいでしょうか、年代物のデカイ靴箱を買いました。
玄関に収納できる訳もなく、業者の方2人掛かりでやっと運びこめるほどの大きさです。
と、前置き長いでしたが、とりあえずその靴箱、埃かぶって前々から気になってたわけでして。。
やっと掃除したわけです。
少しずつの心がけで、日々やりたいことを達成していきたいと思う今日この頃、その一例でした。
tomii

コメント

タイトルとURLをコピーしました