日別アーカイブ: 2018年2月24日

イメチェン?


こんばんは。

最近、柏屋旅館スタッフの中でイメチェンする人が多い気がします。

何を隠そう僕もその一人でして、パーマをかけました。
髪型ばっかりで仕事がなってない!と言われないように精進しないといけませんね 笑
人生の中でやってみたい髪型
・坊主・髪を染める・パーマ をこれで達成できたので良かったと思います。
最初は見慣れなくて戸惑いましたがスタッフのみんなには好評だったので今はとても満足しています。

髪型や服装などを変えると新鮮な気持ちになっていいなと思いました。

明日からも頑張るぞー!!!
 

またね、屋久島!


こんにちは、Kenです(*´ω`)

私は今、屋久島からのフェリーに揺られています。

一昨日は白谷雲水峡へ4時間、昨日は縄文杉へ7時間のトレッキングに行ってきました。

一ヶ月に35日雨が降ると言われている屋久島。初日の白谷雲水峡は雨でしたが、昨日はいい天気に!ツイてました♪

いくつか写真をお届けします!

このような道をひたすら歩きます。

苔むす森は、もののけ姫のモデルと言われていますね。

続いて縄文杉へ。

始まりは約8キロのトロッコ道が続きます。

1時間半ほどスタンドバイミーします(トロッコ道ですが…)

ヤクシカにも遭遇!

ピントが合ったものは撮れませんでした、残念。

 

トロッコ道の後、なかなか険しい道を経て縄文杉へ。

往路は写真はほどほどに、トレーニングも兼ねてサクサク進んで約3時間の道のり。

縄文杉は、どーんと聳え立っておりました。

この二日間でたくさんパワーをもらった気がします( *´艸`)

しかし動いていた二日間はなんともなかった体も、今朝は少々体がだるかったです(/ω\)

いつも旅先でも贅沢はしませんが、珍しく「こういう時ぐらいいいかな?」という気持ちになったので、夕食には名物を!

トビウオの唐揚げ定食

首折れサバの刺身定食

 

はー、美味しかった(*´з`)

ありがとう屋久島☆

 

Ken