朝食ビュッフェから黄金の滝まで

こんにちは、スタッフ yuukiです

お天気によってですが昼間もだいぶ涼しくなってきましたね

嬉しいなあ(#^^#)

先日、私の妹がはるばる兵庫県から四万温泉に来てくれました、

そしてなんとその日は柏屋旅館、超特別、朝食ビュッフェプランDAY!!

dsc00340

dsc00319dsc00343dsc00360

dsc00328

甘いものが大好きな妹は大喜びでした!

2日限定だったこのプランは次回いつになるのでしょう?!( *´艸`)

その後は、「おきなや」へ行きおやつを食べながら足湯を楽しみました

dsc004072それから柏屋カフェで お昼ごはんとおやつを食べ

沢渡の「黄金の滝」へ

dsc00427dsc00449

syouさんのオススメスポットはやっぱり最高ですね!

天気も晴れてよかったです。

(yuuki)

コメント

タイトルとURLをコピーしました