佐藤、敗北を知る

こんばんは。佐藤です。

桜が綺麗な今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、僕には最近、我らが大先輩である、かねっしーさんの影響もあってはまっているものがあります。

それがこちら。

なんか小さくてかわいいやつ、通称「ちいかわ」です。

かなり有名な作品なので、知っている方も多いのではないでしょうか。

最近よくかねっしーさんとこのちいかわのお話をしています。

そして先日私、こんなものを見つけてまいりました。

ちいかわのガチャガチャです。

もちろん回すしかないということで、回してきました。

狙うはかねっしーさんの推しである、うさぎちゃんです。

↑この子。

結果はというと、

え。

えぇ. . .

ということで、このハチワレちゃんを3連続で引くという、大敗を喫してしまいました。

可愛いんですけどね。

とりあえず、1人かねっしーさんにお裾分けしたら喜んでくれました。

もう1人は、こちらもちいかわ好きな小山さんにあげました。

2人とも喜んでくれましたが悔しい結果になりましたね。

この借りはそのうち返します。

 

おまけ。

かねっしーさんといえば、今年のエイプリルフール葉書はかねっしーさんの案が採用されました。

毎年スタッフから案を募っているようで、今年も皆んな素敵な案を出したようです。

因みに僕の案は、

柏屋旅館の自家焙煎コーヒー

「NAKAYOSHI COFFEE」

の新フレーバー

「NAKAYOKUNAI COFFEE」新発売!

を提案したのですが、1秒で却下されていました。

どうしてなんですかね。

それではみなさん良い夜を。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました