道の駅 あがつま峡

さいきん「道の駅」と呼ばれる施設が増えつつありますが、群馬北部は、道の駅の施設に力を入れていると思います。四万に行く道・帰る道で立ち寄ってみるのも良いと思います。
先日、ヨコチは、道の駅「あがつま峡」を訪れてみました。2014年10月に出来ました。
2015-01-25 13.17.51


大きな地図で見る
2015-01-25 13.18.24
農産物直売所、日帰り温泉、広場、ドッグランがある施設で、ペット連れの旅行者で賑わっていました。
農産物直売所は近隣の作物だけでなく、おみやげに出来るお菓子などもたくさんありました。食堂もあり、ここでしか食べられない話題の「デビルズタンバーガー」や、こんにゃくが入った「やまと豚メンチ」などしっかりしたご飯を食べることができます。
写真は五目ご飯とけんちん汁のセットです。おなかいっぱいに食べられました。(ヨコチ)
(公式サイト http://agatsumakyo.jp/ )
2015-01-25 13.26.10
2015-01-25 13.22.27

コメント

タイトルとURLをコピーしました