四万温泉エール!

{四万温泉の清らかな水+麦+ホップ}×酵母+熟成=四万温泉エール

これだけで、美味しい四万温泉エールが出来上がります。
美味しさの秘密はやっぱり、美味しいお水だと思います。
これは何ものにもかえられない宝物です。

そして、もう1つの美味しさの秘密は炭酸です。
四万温泉エールの炭酸は酵母が発酵するときに出す炭酸を閉じこめただけの、天然の炭酸です。

だから、口当たりが滑らかです。やさしい泡なんです。

ちょっと炭酸が弱く感じられるかもしれませんが、この優しさは大手のビールでは味わえません。

四万温泉エールの特徴はこの3つです。

★コクのある味わい

★豊かなホップの香り

★やさしい炭酸

当館でもご賞味頂けますので、是非、お試し下さい。

(Kazuya)

コメント

タイトルとURLをコピーしました