【2023年冬】クリスマスこそ、四万温泉でゆっくりしませんか?

今年もクリスマスの季節が近づいてきました。
いつもお越しいただいている方も、柏屋が初めての方も、旅館でクリスマスを過ごしませんか?

 


柏屋スモア

当館ではクリスマスの時期限定で、「スモア」をお楽しみいただけます。

スモアというのは、アメリカやカナダ発祥のもので、キャンプファイヤーの時のデザートとして定着しています。
こんがり焼いたマシュマロを、チョコとクラッカーで挟んだものがスモアです。

そんな、グローバルなデザートを柏屋旅館っぽくアレンジしたものが〈柏屋スモア〉です!

日本の伝統文化である旅館でスモアができるところは、私たち柏屋旅館だけなのではないでしょうか。

実は、柏屋スモアの公式インスタグラムもあるんです。
【Kashiwaya S’more】

冬が近づくと柏屋スモアのインスタも動き始めます。

2023年の柏屋スモアは、週末限定でキャンプファイヤーをします!
もちろん、お部屋でお楽しみいただけるスモアもご用意しております。
詳細は随時インスタ【Kashiwaya S’more】にアップして行きますので、ご確認ください!


和×クリスマスの装飾

クリスマスの醍醐味は街中でキラキラしたイルミネーションだけじゃないんです!
昭和レトロな館内で、ゆったりとクリスマスを味わうのもなかなかいいですよ♪

クリスマスの装飾は、毎年少しずつ変わっています。
今年はどうなるのか、お楽しみに!

いつも柏屋旅館にお越しくださるみなさまも、クリスマス気分を味わいにぜひ柏屋にお越しくださいませ✨❄️

コメント

タイトルとURLをコピーしました