カフェでホッと一息つきませんか?☕️

こんにちは!酒井です。

今日の四万温泉は雨です☔️
午後には晴れるみたいですね!最近は晴れの日が多いので、たま〜には雨の日もいいかもしれません。

今日みたいな日は時間に追われず、ゆっくり過ごしたいなぁと思います。

そんな時にピッタリ!

姉妹店、柏屋カフェとシマテラスでののんびりした過ごし方を紹介します✨

 

【柏屋カフェ】

柏屋カフェといえば、温泉マークのカプチーノ。寒い日にはその温かさが身体に沁みます…😉

そして、私がよく頼むケーキセット🍰

「チーズケーキ」「レアチーズケーキ」「ガトーショコラ」「バナナケーキ」の4種類から選ぶことができます。

私はよくバナナケーキを頼んでいます!

ガトーショコラも好きです✨
甘いものが食べたい時、オススメです😉

そして、名物の焼きプリンも!
プリン好きにはたまらないです。

そして…小腹が空いた時はこちら!

フォカッチャ!!!
モチモチした食感がたまりません🤤
仕事に行く前に少し食べておきたいな〜〜という時に頼みます。
その後の仕事、本当に頑張れちゃうんです(笑)

 

【シマテラス】

シマテラスの名物といえば…バスチー!!!

そう、バスクチーズケーキです。

「プレーン」「ゴルゴンゾーラ」「エスプレッソ」の3種類から選べます。

カプチーノのラテアートも可愛いです🥺

美味しいバスクチーズケーキが食べたい時はシマテラスに行きます。

カウンターから見える景色も最高ですよね。

ビエンナーレ期間には可愛い妖精たちが迎えてくれました☺️

時間を忘れてゆっくり過ごせるのがカフェの良いところだと思います。

ぜひ、四万温泉でしか味わえないカフェ時間をお楽しみください(*´꒳`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました