沼田公園

こんにちは。酒井です!

四万温泉も桜が満開です🌸

ぜひ、旅館からの景色もお楽しみください!

またまた私のお花見🍡日記となります。(笑)

今年は何回桜を見に行ってるのか…というぐらいお休みの日は天気も良くお出かけ日和です☀️

今回は沼田公園に行ってきました!

桜も満開から少し散り始めぐらいでしたが、桜吹雪が凄かったんです。

ふわーっと風に運ばれる花びらがとっても綺麗なんです。こんな見方あまりした事ないのですが、季節の移り変わりを感じる事ができました🍃

沼田公園は、チューリップ×桜が見所です!

芝桜や水仙も見頃です。

最近Googleアプリのカメラ検索機能を使って、分からないお花の名前を調べる事が多いです。

こんな感じで教えてくれます!

本当に優秀です。私もこの春たくさんのお花の名前を知る事ができました!

お花だけではなくて分からないことがあれば教えてくれるみたいです😉

屋台も出ていて、賑わっていました。

色んなところで「らくがきせんべい」という屋台を見ますが、実は群馬県だけのものらしいです。私はまだ未体験です。今度機会があれば思い切って挑戦してみようと思います(^ν^)

ちなみに地元愛知県では「たません」と言う、えびせんべいに卵が挟まっているお好み焼き風の味付けがソールフードです!

これがとっても美味しいんです。
チーズや焼きそばなどを挟むと美味しさか格段にUPします。どこかで出会う事があれば、ぜひ食べてみてくださいね✨

私の春はまだまだ続きます!🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました