柏屋カフェの焼きプリン

こんにちは!酒井です。

四万温泉もすっかり春陽気です🌸

朝晩は冷えますが、日中は過ごしやすい気温となりました。

もう春はすぐそこです!(笑)

今日は、先日社長がブログに載せておりました、リニューアルした柏屋カフェの「焼きプリン」を食べてきました😊

新しく瓶でのご提供となり、レベルアップしました!

「焼きプリン」というだけあって、表面がキャラメリゼされています。

食べていくうちにフワフワなプリンが次から次へと顔を出しプリンの底にはカラメルソースが!

あっという間に完食しました🍮

瓶になったことで、テイクアウトもしやすくなりました。

お土産としてもお使いいただけます!

 

そして、シマテラスではホールの「バスクチーズケーキ」も販売しております。

プレーン・エスプレッソ・ゴルゴンゾーラと全ての味を制覇したのですがどれも本当に美味しいんです。

チーズ好きな私としては、ゴルゴンゾーラがオススメです!

ぜひご賞味ください(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました