四万温泉での暮らし

こんにちは!Hitomiです🌧️

先日、10年に一度と言われる最強寒波の峠を越えましたが、皆さまご無事でいらっしゃいますか?

四万温泉では、なんとマイナス11℃まで気温が下がりました!

25日の朝は風も強く、雪も降り続き、本当に一面真っ白でした。

私は人生で初めて、冷たい風が痛いと感じました。

雪国での暮らしに慣れるのは、もう少し先になりそうです💦

ところで私は先日、人生で初めてカモシカに出会いました!

道路のど真ん中で立つ姿は、迫力がありました。

カモシカって、近くで見るとこういう顔をしているのですね!
キョトンとした目が可愛いらしいです。(写真だと暗くて顔が見えませんでした💦)

四万温泉にいると自然をいろいろな形で感じられますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました